EOSで撮った写真のギャラリー。まだまだへただけど^^; 見てやってください


by kokki-5664

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お猿さん

2009.1.24撮影
動物園の猿山。雪の中で見ると、なんとなく温泉につかっているお猿さんみたい。寒そう、でも大丈夫なんだろうかな?あの毛で。
c0148781_194954100.jpg


2009.1.24撮影
なんだか哀愁漂うというか、一人ぼっちで寂しそうというか・・・・。
c0148781_19504596.jpg

[PR]
by kokki-5664 | 2009-02-24 19:50

トラ

2008.1.24撮影
仕切りのガラス?プラスチック?すんごくくもってて白くなってます。ちょうどトラが吠えたとこ撮れた!って思ったら降ってた雪とかぶってる・・・・
c0148781_10405688.jpg


2008.1.24撮影
いくらガラスが曇ってても、近くで見ると迫力はものすごかった!!
c0148781_10415120.jpg

[PR]
by kokki-5664 | 2009-02-22 10:41

アライグマ2

2009.1.24撮影
アライグマ2頭、匹?どっちだ?とにかく仲良くて、もうすぐチューするとこです^^
c0148781_10515787.jpg


2009.1.24撮影
この日はホントに雪がすごかった、1日中降ってたな。アライグマも寒いだろうに・・・・。寄り添ってあったまりな^^
c0148781_10531081.jpg

[PR]
by kokki-5664 | 2009-02-21 10:53

アライグマ

2009.1.24撮影
秋田市にある「大森山動物園」のアライグマ。かわい~!冬期間の週末と祝祭日には、雪の動物園と題して開園されます。この日はものすごい雪、雪。でも、久々にチームキャノンのメンバーでの撮影会で楽しかったですよ。
c0148781_2012571.jpg


2009.1.24撮影
この大森山動物園、全国でも人気投票で確か第4位とかなり健闘しています。北海道の旭山動物園には負けるかもしれないけど、実際に行ってみると、かなり楽しめますよ!
c0148781_20134165.jpg

[PR]
by kokki-5664 | 2009-02-17 20:13

自宅からCRJ

2009.02.01撮影
自宅の上を飛行機が通ります。秋田空港へ着陸態勢に入っている。初めて自宅から飛行機を撮りました。名古屋小牧便のJ-AIRのCRJです。
c0148781_114032.jpg


2009.02.01撮影
この日は、雪がちらついていました。レンズは300mの安望遠レンズ。なんとか撮ることはできますね。
c0148781_1151480.jpg

[PR]
by kokki-5664 | 2009-02-15 11:05

関空終了

2008.12.18撮影
関西空港での飛行機撮影&ウォッチングが終了。1月で運休となった、関空-秋田線のMD-90に乗っての1枚。クラスJからのゆったりした時間でした^^
c0148781_9485382.jpg


2008.12.18撮影
秋田空港到着です、ほぼ定刻だったはずです。夜の秋田空港。結構好きです。
c0148781_952387.jpg

[PR]
by kokki-5664 | 2009-02-11 09:53

たくさんのヒコーキ

2008.12.18撮影
キャセイパシフィックのA330、JALのBoeing767、マレーシア航空のBoeing777。秋田では絶対無理な組み合わせ。あぁ、もう一回行きたい!
c0148781_2051487.jpg


2008.12.18撮影
大韓航空のA330、アシアナ航空のA330、アシアナ航空は旧塗装機、こっちも地方空港じゃ見られない光景だぁ!
c0148781_20521360.jpg

[PR]
by kokki-5664 | 2009-02-09 20:53

nua&KLM

2008.12.18撮影
ノースウェスト航空のBoeing747-400です。アメリカのノースウェスト航空と同じアメリカのデルタ航空が合併しました。Boeing747を保有していないデルタ航空は、この日本線にノースウェストの機材を使うらしい。しかも、デルタ航空の塗装で。もう成田にはデルタ塗装の747がお目見えしている。もうちょっとしたら、のこ「ノースウェスト」の747も見られなくなる・・・・
c0148781_911555.jpg


2008.12.18撮影
KLMオランダ航空のBoeing777です。KLMも確かフランスのエールフランスと経営統合しました。航空業界も不況です。大変だ・・・・みんな、乗ってあげましょうネ!
c0148781_9132285.jpg

[PR]
by kokki-5664 | 2009-02-08 09:13

DHC-Q-400

2008.12.18撮影
カナダのボンバルディア社のターボプロップ。小型ジェット並みの性能があるんだな。
秋田空港だと、セントレア便がこれ。関空にも来てたんだ。
c0148781_23252710.jpg


2008.12.18撮影
Boeing747と比べると、やっぱびっくりするくらい違う。ジャンボがでかすぎるのか、ダッシュが小さすぎるのか・・・・。
c0148781_23264310.jpg

[PR]
by kokki-5664 | 2009-02-06 23:27

A340

2008.12.18撮影
以前、日本の空港に飛来しているのは、ルフトハンザドイツ航空のこの、A340だけかもしれないと書きました。まったくのガセネタでした。失礼しましたm(_ _)m
c0148781_2103328.jpg


2008.12.18撮影
ほんとはいろんなエアラインが、A340で日本に乗りれてます。このA340は、すらっとしていて好きな飛行機です。一度乗ってみたい。いつ乗れるかな?
c0148781_213361.jpg

[PR]
by kokki-5664 | 2009-02-06 21:02